2014年6月29日日曜日

【BLポーズお遊び】 征服欲?

FC2のコミュニティ『シムズ3コミュニティ』様で現在コミュニティイベントが開催されています。
そのイベントに合わせてコミュニティの主催者様であるLoveFlower888様が素敵なBLポーズを
リリースして下さったので(いつもありがとうございます!)

早速お借りして撮影しちゃいましたよ~!(ムフフ////)
以下、Tumblerへと投稿したSSも含みますが宜しかったら続きからご覧下さいませ_(._.)_







 
お尻をワシ掴み!////
 
上記SSはBlogger画面用に小さくなっていますが、プレイ中にキャプチャーしたのを原寸大のまま
載せててあります。画像をクリックすると幸せになれるかも?(なんという誘導(笑)
 
と、いうか管理人はLoveさんのセクシーPoseに早くもノックアウトされました////
 





こちらのPoseも受け君の舌がエロセクシーでございます!!
攻め君の表情にも滾ってしまいますね>////<
 
 


このアングルも素敵・・・!
 
 
 




そしてこちら( ´艸`)ムフフw管理人はこのPoseに一番滾ってしまいましたよwww




しかしですね?攻め君のやっていることは鬼畜ですのに・・・




表情にはどことなく受け君への愛情を感じてしまうような////

 
 

そして別バージョンSSもございまして





茶髪君もまだ居たので下着姿で参加してもらいましたwww
吸血鬼だけれど純粋そうなので白ブリーフでございますヨ(`・ω・´)←

Mな銀髪君に無理矢理自分と同じ事をやらせるドS黒髪。
銀髪君の嗜虐心と嫉妬心を煽ってでもいるのでしょうか?

銀髪君にやっている時よりも茶髪君の急所を踏みつけている足に容赦はなさそうです。
そして管理人の妄想癖も末期のようです(`・ω・´)

Tumblerの方と重ねてになってしまい恐縮なのですが、
LoveFlower888様、素敵なポーズを配布して下さりありがとうございました!
LoveさんのPoseはNLもBLもとても素敵で使用させて頂く度にトキメイてしまいます(〃〃)
今回の作品も大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました!^^