2014年6月15日日曜日

【BLポーズお遊び】三人でお戯れ?

またまたTumblerには投稿出来ないようなキワドイものを撮ってしまいました。
SSは数枚ですが、さすがに・・・・ねぇ(笑)
肌色やら絡んでおります。ご注意下さい。

続きからSSを続けてご覧下さいませ_(._.)_




 






 










 
 










 
 










 
 












 
 













 
 














 
 









 




銀髪君から精気を分けてもらうつもりはずが、黒髪(ドS属性w)の手中に堕ちていったヴァンパイア君なのでした。
最初の雑談している風のSSではどえすが足で弄んでいると良いと思います(`・ω・´)←

因みに。ヴァンパイア君が銀髪君の首筋や唇を狙ってはいますが、黒髪に阻止されたため未遂です(笑)

閲覧ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿