2012年10月13日土曜日

遂に現実に♪



ベリスとIFウェンディは大の仲良しです。
ベリスの生活を脅かすほどのべったり具合なので、是非とも現実化して嫁候補に!(笑)

と、言うことで今回も?IFネタバレ盛りだくさんでございますよ~(^^;)




キッド君が収集家特質なので彼に虹の石を探してもらって、それを科学施設へ送ります。
それが受領されて、ベリスで科学施設をクリックすると、現実にするポーションが買えるように♪

今回はリシェルが作った物を使いますが、一応買っておきました(笑)

そして、役目を立派に果たしてくれた、リシェル夫婦とカッツェ夫婦には、
IF現実化の為に、別宅へと引っ越してもらいました。お疲れ様!お幸せにね~(^^)


まぁ、ご近所なのですけどね!(笑)


さてさて

早速、ウェンディにポーションを飲んでもらいます(^^)歩いてないで早くきてww

ささ。お客さんグビッと一献

 グビグビ(笑)このままの方が可愛いかも(爆)


ポーションを飲み干すとウェンディが光り輝き始めました。ドキドキしますね~>w<


おぉ…!以前見た時とは髪の色だけ変わってますーwブチャいくで可愛い~♪(褒めてます)


そして、現実化した途端にベリスにベッタリではなくなりました(爆)
まぁ、この日はもうベリスの誕生日なので、このまま彼女になってもらいます~。


そして、だいぶ人数が減りましたが、家族だけでお誕生日会です(^^)

キラキラクルン♪ 


 ………何も言うまい(爆)


長男カシュー・次男カッツェ・三男ベリス。ジュリーの一卵性の兄弟なの?w
とか思ってしまうほどにそっくりですね…。もう恋なんてしない。(違)
もう期待なんてしてあげないんだからねっ!…。゜(゜´Д`゜)゜。 ウワーン…



お次はウェンディが成長です。もう、ブチャ可愛いままでイイデスヨ?…(´・ω・`)


ありゃ…普通に可愛いかもしれませんね?!(ちょっと残念(ぇ?)

ジャージ姿は微妙なのでwオカルト属性らしい格好にお着替えさせました(^^)

お~…ベリスったら、早速口説いてますしwやっぱりIFとは相性が良いのでしょうかねぇ?


NPCの方が成長後のお顔が安定してる事実に、管理人が嫉妬(爆)


やっぱり女の子は可愛くないとですよね♪子供全員に言えますが、孫に期待です><



5人目出産中なカシュー君にも期待してますからね~!ガンバレ♪

 
リリス姐さんには超・期待してますからね。5人と言わず、何人でも産んで下さいね(笑)
 
この時点での別館世帯家系図(クリックして拡大してご覧頂けます)
出産直前のなのでカシューの子供は4人ですが><
 
 

漸く8人。15人まで折り返し地点ですが、まだまだバッジにはほど遠いですからね><
これからも夫夫仲良く過ごして下さいね。

次回は、3女ナディがティーンに成長です(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿