2012年10月12日金曜日

ポーション発見!



前回無事に若年へと成長したリシェルとカッツェ。サクッと、結婚して頂きましょう~♪




ゴールドピアドは名家っぽいので名字を残すべく、キッド君を操作して結婚させました(^^)


キッド君もリシェルも嬉しそうですね~♪キッド君、見慣れれば結構格好いいじゃないですか(爆)


おめでとう。お幸せに~♪孫は5人ほどお願いします~(笑) 


あ、リシェルの髪だけ変えましたw
それと、この2人はポーション発見後に別宅へと引っ越してもらう予定です。


こちらも。カッツェ、アミーさんおめでとう~。孫は(ry…(笑)


ということで、早速子作りお願いしますーw




がw甘い雰囲気を邪魔する悲鳴がww ジュリーとカシューが出産の時を迎えたようです。



あ~あ…カッツェ達飛んで来ちゃいましたよ(笑)

 
まぁ、出産おめでとうです!今回はどちらも女の子のようですね(^^)
別館世帯の4女はレティ。カシューの方はカリンと名付けました。
 
カリンちゃんが幼児に成長したら、カシュー一家は引っ越しです。(´・ω・`)
 
 
次の日は卒業式。市役所をクリックしたのはリシェルでしたが、
自営業登録をする為に市役所にいた、キッド君からのようです。
 
 毎度お馴染み民族大移動(爆)

お。市長さん登場です!態々駆けつけてくれるのですね~(^^)

と、思ったらどうやら市長さん、キッド君の祖母らしいですwwリシェル玉の輿ですね(笑)



さらに、キッド君の親戚達も続々と集まりましたよ。なぜか仲悪そうですね。
キッド君家は悪い系が揃っているようですが、背景を良く理解してない管理人でした(爆)


不満そうなお顔ですが、卒業おめでとうですよ~♪


カッツェは末っ子を抱っこしたまま卒業式に行ってたのですねw
とりあえず、おめでとです♪ カッツェは『一番普通になりそう』賞を頂きました(爆)

卒業式に出席するはずのリシェルは、徹夜でポーション発見作業にいそしんでいた為、
寝坊してしまいまして><

 
自宅で卒業式を迎えたようです。まぁ、SS無かったんですけどねー(汗)
ですが、その甲斐あってか、遂に『現実にするポーション』を発見してくれましたよ!(^^)
 
 
早速ベリスにプレゼント♪ 良かったねベリス!
そして、リシェルありがとう!お疲れ様でした(^^)
 
しかしwその直後に、ベリスに、現実にするポーションのチャンスがww
姉ちゃんの苦労が台無し><;(爆)
 
ま、まぁこうなったら、一応チャンスこなして、もう一個Getしますけどね!(^^;)
と、いうことで続きはまた次回です(笑)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿