2012年10月11日木曜日

一気に6人も…。



前回リシェルの記事の最中で急に成長の時が来たお子ちゃま軍団です。




積み木テーブル、奥のディロイ以外は急に積み木をやめてしまいました。



そして、まず最初に成長したのはカシューとユウト君の娘。ユウカちゃんです。
中々可愛らしいお子ちゃまに育ってくれました♪


お次は別館世帯の3女・ナディが少年期へ。




うちで使っているSkinは子供には適応してないので、お顔はあまり変わらないように見えます(爆)



成長後、皆でディロイと一緒に遊んでくれてました。和みますね~(^^)


さてさて、その翌日です。ディロイ・ミナト(孫)・カッツェ・リシェル
と、嫁婿候補。総勢6人の誕生日でございますよ~♪


まずは4男・ディロイからキラキラクルンと成長です♪


おぉ~!地味に可愛いですね~♪(どこかで見たことあるような髪型ですが…(汗)



そして、カシューとユウト君の子供。ミナトも成長です♪
 

うぉ…ツルリン><ま、まぁ男の子だから良いよね!って事で(爆)
お次はカッツェが成長です!


今度こそイケメンにぃ~!!>人<む~…


なるわけないデスネ(涙) 母?に似てるので眉を変えて眼鏡をかけました…(´・ω・`)

さてさて、お次はカッツェの婚約者・アミーちゃん♪


キラキラクルン♪っと。


あらやだ美人さん~!?カッツェには勿体ないかもですね(笑)嬉しい誤算です♪


さぁさぁ、お次はコユイリシェルお嬢さんですよ~!頼みますから美人になって下さい>人<


…ん。あんま変わんなかったデス。この子も、母?そっくりですし…(´;ω;`)



最後は、これまたコユイキッド君ですよー。君に期待はしてないので…(^^(酷)


お。眉毛がすんごい事になってますが、結構格好いいのではないでしょうか?ww


その後、嫁婿候補2人にはマスコンで別館世帯に引っ越してきてもらいました。
(MODの都合上、『引っ越してくるように言う』が出ないので><)




そんな…家族全員でベリスのことを『お脳の可哀想な子』目線で見るんじゃありません><!(爆)
次回ようやくベリスの夢が叶いますからね!それまでの辛抱ですよ~…(´・ω・`)







0 件のコメント:

コメントを投稿