2012年9月4日火曜日

結婚と出産♪



カシュー君とユウト君が婚約した次の日。本日は晴天なり。な、卒業式日和です。


卒業式のローブに着替えたカシュー君。家族とともに市役所へと向かいます。


前回SSが1枚もなかったジュリーw今回は出番があります。よかったねジュリーw


公共区画でチップ稼ぎをしていたユウト君とオスカーも、自動で市役所へ向かいましたよ~。


家族が揃ったところで、市役所の中へ。管理人は中を見られないので、ここは早送り(笑)


無事式が終わり、出てきてすぐに、市長さんの目の前でwいちゃついております(^^;)
しかし、家族全員がお休みになった吉日。せっかくですから、隣にある公園へと向かいます♪


ところで、この世帯のオスカーは自分の子供と積極的に交流を持ってくれますので、
良い父親のようです。が…w


お嬢ちゃんの方に問題があると、さすがのオスカーもお相手するのが難しいらしいです(笑)
ジュリー似だと思っていた次女は、オスカーとそっくりなお顔でプンスコしてましたw

さてさて、卒業式も終わりましたし、家族が全員揃っている。…ということで、
カシューとユウト君の結婚式を公園でやってしまおうと、準備を始める管理人w

そして、


街シム達は居ませんでしたが、家族全員が見守る中、粛々とお式が執り行われます。


普段はシム達の結婚は、内輪だけの結婚式?(指輪交換だけ)をさせてる管理人ですが、
式を挙げられるのは、長男の特権(本館のクリスを含)ということにしておきましょうか(笑)


感極まって泣いてるオスカーwクリスと同様、友好度的にはあまり仲良くないのですがw
ちゃんと祝福してくれてますね(^^)

そんな祝福に包まれたお式の後w


オスカーの感動をぶち壊すべく、忍び寄る悪ガキ様ww良いキャラばかりで嬉しいです(笑)

その後、全員でビストロで食事をした後帰宅です。新婚ホヤホヤムードのお2人さんは、


さっそく新婚限定行動 『ムラムラする』を堪能しておりましたw(良い顔してますねユウト君w)
バッチリ、妊娠確定チャイムも鳴っておりました。(はやっ!…orz)



息子に負けじとイチャこらさっさ()な、新郎の父達wどうやら次の子供は、初孫の誕生日と
かぶるようですよ~(爆)

後日。毎度お馴染み。パジャマ姿に変身☆なジュリーですw


そしてこちらの新婚夫夫も、めでたく。服装が変ですが毎度、仕様のようです(´・ω・`)

この頃からシムポート用世帯が不調になりまして、こちらの別館世帯もその余波で
バーナクルベイを何度も引っ越ししなおしてました。故に、カシューの妊婦服のみ、
他のに変わってます。


そして出産の時。ちょうどお子ちゃま達が学校から帰ってきたところでしたw


カシューも変な妊婦服のままwお子ちゃま達に見守られておりますw

別館世帯、三女と初孫の誕生です♪

3男もその日の夜に幼児に成長しましたよ~。

さて、スーパーナチュラルが発売される前に、本館の方にて番外編をやるつもりですが、
これでメイン世帯と同じく、別館世帯出そろいました。

この世帯の別データは一旦他の街へと引っ越しますが、番外編の後は、
またこのバーナクルの世帯を観察していきます(^^)

本館含め、1日に何個記事を更新するつもりなのだ管理人(私)!ww




0 件のコメント:

コメントを投稿