2012年9月4日火曜日

息子君ご婚約♪



撮りためてあるSSはメイン世帯より多い別館世帯です。
前回、若年世代になったカシュー君ですが、


うわー…。成長した途端に張り切りきってるご様子。相当、相性良いのですね(笑)
カシュー君が前のめりに鼻息荒く頑張っている真横では、これまた仲の良いご姉弟がw


臆病者の長女。良い驚きっぷりです。そうそう、長女の名前確認しておきました。
長女の名前は、リリスですw管理人自らつけたのに忘れてました(キリッ)


臆病特質の長女と、悪い特質の次男(名前はカッツェ)相性悪そうですかねぇ…(^^;)
SSの奥の方で笑ってる次女(リシェル)


 
姉の不幸を爆笑しております。とても良いキャラだと思います。…リシェル、恐ろしい子っ!(笑)
 

兄弟がしのぎを削っているその横でwカシューとユウト君はずっとおしゃべりしていたのですが、そろそろかなぁと管理人がSS撮影準備をしながら見ていると…。



おぉ~っと!wさすがオスカーの息子・カシュー。ユウト君にターゲットロックオンです!(笑)


逃さへんでぇ~…!ですwティーンの時と同じように、怒濤の勢いで口説きまくっております。
ででで…(汗)


えぇ~と…前回の心配は無駄だったかのように、速攻仲良しさんになっておりました(^^;)
ていうか、そのベットはオスカー達のですよ~?w


その後、満足そうに格好つけているカシュー君です(笑)やはりオスカーに似てますねw


色々と順番ちがくないかい?と心の中で突っ込みを入れた管理人は、
ユウト君に指示を出し、オスカーが見ているところで、カシュー君に交際を申し込みます。


ユウト君が復活してから数日。はれて恋人同士になりました。めでたしめでたし…。
なんて…それだけではございませんよ?w


恋人になった途端、プロポーズ願望がお互いに出たお2人さん。(相性良すぎですw)
勢いそのままの状態で、早速プロポーズしてもらいました(^^)


カシュー君が乙女チックに感激しておりますwシム達の幸せそうな表情や仕草は
操作してる側も、とても和みますね~(^^)

オメデトーゴザイマス。お2人さん!

リリス 「フンッ…羨ましくなんかないんだからねっ」

とか言ってそうな表情ですねお嬢さん!(笑)リリスも頑張って彼氏みつけましょうねーw




 

0 件のコメント:

コメントを投稿