2012年8月19日日曜日

どうにもこうにも



前回の続きです。妹が横で見ていようが、全く気にせず誘惑しまくりなお2人さん。
妹の情操教育上宜しくないので(今さらですか?w)運転スキルでも上げてらっしゃい!
と、2人をお外に追い出す管理人です。(笑)


真面目な顔をしてれば格好いいんですから、そのまま大人しくしてて下さいね(^^;)

                       ↓ その後w


ふふふ…(壊)スキル上げ終わった途端にこれかーい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
丁度警察署の前ですし、捕まってきてもいいですよ?(笑)


ユウト君…。管理人に対しての嫌がらせかなんかですか?コラーw


住民が見てなくてよかったですね。と、いうか、全然会わないんですが…(汗)
管理人的には、せっかくバーナクルなんですから、カリエンテさんちと交流したいんですけどーw


ユウト君がカシュー君を一旦放置して曲芸してます。相変わらずのNOUKINっぷりです。
いくら何でもカシュー君が可哀相になってきましたよ~(汗)。しょうがありませんねぇ…。
カシュー君、1回だけですからね?!


管理人指示の元、NOUKIN☆ユウト君に星を観ようと誘います。
(手間のかかる子達です(笑))


2人で座って空を見上げても、まだユウト君は考え事をしています。
管理人的にも、ユウト君には恋愛事より、育児と曲芸師のキャリアトップを目指してもらいたい
ところですが…。


カシュー君からロマンスコマンド仕掛けることが多いので、ユウト君の本心は管理人にも
分かりません。(爆)

カシュー君にはバッジ(家長:孫30人?)の為にも、女性とおつき合いして欲しかったのですが…。バッジ解除までの道程は厳しいようです(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿