2012年8月4日土曜日

ほのぼのと♪

シムズ3における爽やかなSSってなんだろう…?と、一通り考えてみましたが、
息子君が釣りしたいと願望に出していたので、結局いつもと同じく釣りに出掛けることに致しましたw


う~ん…。親子に見えないこともないですかね?
管理人にはジュリーが立派なオカンに見えます…(´・ω・`)



キャンプ場?の釣り場に到着し、早速糸を垂れます。息子君頑張れ~!


はい。場違いな格好のシムが居ます。すみませんw
ジュリーが急に妊婦服に着替えたのですが、妊婦服(普段着)が何故かパジャマだったので、
フォーマルに着替えさせました…。

※ちなみに、この世帯は最初からジュリーのみ妊娠するように、MODで設定してあります。
オスカーが妊娠したらなんかイヤなので(笑)ジュリーからウフフを誘った時は管理人が速攻阻止してますww


大分遅くなってきましたよ。息子君も無事釣りスキルGetでご満悦のようでした。
全員腹ぺこらしいので、お食事に行かせましょう~。


と、1番腹ぺこだった息子君だけがリムジンに乗れませんでした><
グループにお子ちゃまが居る場合は、目的地クリック→一緒に行くで、メンバー選ぶんでしたね。ウッカリしてました。息子君ごめんね(´;ω;`)



空が白んできた頃漸く追いつきました。
(大人達の行動はキャンセルして、待たせておきました)


バーナクルベイ名物?なレストラン。船の形が格好いいですよね~♪


さぁ、揃ったところでお食事n…って、ジュリーがまたパジャマ(普段着;;)に着替えてる…。
普段着で入るお店なのですね…(o_ _)o

脱力しつつシム達を店内へと押し込みました。
(中の様子が見れませんが楽しそうなガヤは聞こえてきましたよ~)

お食事の後は自由に遊んでもらいましょうか。


息子君とユウト君はすでに親友になっているらしく、仲良く鬼ごっこで遊んでおります(^^)


キャッチボールで大人げなく本気の投球をするユウト君><;
お子ちゃまにはスポーツスキル無いんだから手加減してあげて下さいよ~(汗)

一方その頃のお2人さん…。の片割れw


イソイソと、セレナーデの準備中のようです。なんででしょう…思わず涙が出ちゃう…。(爆)
オスカー正気に戻れー!と、叫びたい気分ですww(ドンダケー!)

その後ずーっとイチャっていたお2人さんのことはあえて見ないふりをしていましたがw


暗くなるまでイチャって居たのは確かです(爆)(屋外でパジャマじゃムードないでしょうにw)
まぁ、第二子が生まれたらのんびりも出来ませんからね。つかの間の幸せですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿