2012年7月24日火曜日

恐るべしMOD…

前回、イチャコラし始めてしまったオスカーとジュリー。

バーナクルの彼らは実は管理人のモルモッt(ry (^^)フフフ…
色んなMODを試しています。

NRaas Industries さんの、マスコン様にはお世話になりっぱなしです。
マスコン以外にも、StoryProgression、Overwatch、Registerを重宝させて頂いてます。

今回のお試しは同じくNraasさんの、Woohooer 

設置と共に、シムポ世帯のスキップ君とSayuriがウフっていたわけですが…()
もうちょっと使い勝手を知りたいので、 適当に設定して、
管理人の可愛いモルモットシム達に手伝っていただきました。



                  あぁ…はぃ。仲良しさんですね()


ついにオスカーが壊れたんです…。

ユウト君1人だけ、安全圏ですw暢気にピアノ弾いて、見ないフリしてる!ズルイ><;


ユウト君と管理人がギグに向かっている間も、イチャコラしっぱなしでした。
願望もお互いのことだらけです。
まぁ、ユウト君が家にいる時は、彼にも話しかけたりもしているようですが、
かならずどちらかの邪魔が入るというw

んでまぁ…とりあえず?w

2人の煩悩願望にあったので指示して叶えさせました。

で、早速行動してくれちゃったりしましたよww

危険なウフフをフリーウィルでするシム達。確定チャイム鳴るとか…(汗)


ユウト君。ユウト君。よかったね、君の役目できそうだよ(´;ω;`)

ユウト君はNOUKINなので?色恋にはあまり興味ないようですが、
家族志向じゃないのに、子煩悩だったり、空気読んでくれたりと、デキル男なのです♪

このように(爆)



奥でイチャッてる2人が、早々に育児放棄する中、ユウト君が進んで世話をしてくれました。
やっぱり3人世帯じゃないと保たないです。管理人が(爆)

ユウト君、君だけが頼りなんです…たぶん。 ガンバレユウト君~!!


お試し結果: Woohooer 恐ろしい子っ!><;

でもそのまま使用し続ける管理人でした(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿