2012年7月21日土曜日

始まりは突然に。



メイン世帯の初期メンバーである、オスカー ジュリー ユウトは仲の良い親友。

↑ユウト君が火事で焦げております。本館ブログを始める前のメイン世帯です。(懐かしいw)


この頃はまだ3人世帯でした。何をするにも基本3人で行動させて、
ジュリーは合間に雑用係wこれは今と変わりませんね(笑)


オスカー様…。たぶん、今二人は貴方の話聞いてないからw
3人世帯ですと、やはりボッチになりやすいですね。(^^;)

ユウト「俺カッコイイー!!」
はぃはぃ。誰も見てないからね~!

まとまりが有るんだか無いんだか…。それも、「今さら」でしょうか?w

思い出ブログ状態で始まってしまいましたが、この3人でパッケージ?してあったので、
そのデータで新しい街、バーナクルベイに移住させました。

しかし、Download先がスキンが無いフォルダだったので全員スキン無しの黒い人にw
慌ててスキンを入れて、漸くプレイ開始しましたよ~。


開始後何日も黙々と淡々と過ごしているなぁと、
早々に飽きてきた管理人は娯楽を色々用意して、各自好き勝手に遊んでおりました。

そうそう、お仕事も全員ショービジネスキャリア?のままですよ~。


バーナクルベイでもギグはさせていますので、偶に管理人はギグでの指示に集中しております。その間、お留守番2人は好き勝手に遊んでいることでしょう。



ユウト君の定期ギグの日、管理人はギグ指示の合間に世帯にフォーカスしてみました。
相変わらず仲が良いですねぇ。和むなぁ…(^^)

んんっ??

           クリストファー「なんか嫌な予感がする…」

クリスw君はシムポート世帯だから、メインブログのメンバーだしょうがww(管理人、動揺)
ま、オスカー様の息子である君の予感は的中ですよ!(爆)


だってこの状態ですもの…。妙に色っぽい顔しないでよぉ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
毎回、管理人が見てない隙に、チョッカイかけてたのでしょうね…。

絶対ジュリーですよ。発端は…(ハァ)
だって、開始時にマスコン様で確認したら、性別好み<<男性・50000>>という、
なんとまぁ、オカーサン、ブットビー!?な状態でしたもの…。因みに<<女性・ -10万>>ww(爆)
さすがにガチムチはイヤァァー><;;


↓その頃のメイン街・メイン世帯オスカー様の妻・アンジェさん。
 修行頑張っておられましたです。はい。(汗)


あ、あんじぇぃ…、ごっめーん!><;

で、でも、どうなるか気になるので、このまま続けますよっ。観察頑張ります!(汗)
よろしくおつき合い下さいませ~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿