2022年7月20日水曜日

初めまして!



初めまして!chikoのSims3日記別館へようこそ!
このブログは本館で載せきれなかったSSを公開する予定です。
過去に当ブログへと投稿したBL世帯とバッジ解除世帯のレビューもそのまま公開しています。
どうぞよろしくお願いします!

※こちらで公開しているシムズ3のストーリーは、今後、本館chikoのSims3日記にて連載するとなりました。
こちらのブログは今までどおり、SS置き場となる予定です。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。那臣です。

    私の運営するブログ「溺愛バイオレンス」ですが、
    この度シムズブログから創作ブログに完全に変更することとなりました。

    よって、大変お手数をおかけしてしまい申し訳ないのですが、
    本館の方のリンクの削除の方をお願いできますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。これからも那臣さんの活動を陰ながら応援しておりますね!

      削除